TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

殴りティチ(T . T)

こんばんわーー


殴りティチがLV300になりました。

計画通り。




二次覚醒で、ボリのインファ装備を着て

根源行ってみました。


が、



クリアは辛うじて出来ました。

鎧、、、装備出来ん事すっかり忘れていて、

真エンキで、武器は銀河でしたが、、、、

それでこれ???

ナックルがネックなのか、、、、、、




ノクのが全然強い。




ヤバイ、、、

弱いだろうと思っていたけど想像を超えてきた(笑)


ま、ま、まだ、大丈夫??????

これくらい想定内、、、、ですよ????

き、共通スキル全然だしね???

元々の目的は、合成用も兼ねてるしね、、、








どうしよう?






クラメンさんに頑張ってと言われ

アイテム貰いましたが、

うーーーーーーーーーーーん


リーチェ緊急で育てて無かった事に   ぇ?




クラメンさんアイテムありがとうーーー


無駄にしないよう頑張ります。





↓あまりの衝撃に書き忘れ、、、

●本日の業務報告

ボリス 採掘、

    犬、シライロン、セリオン

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵

殴りティチ LV300(本日LV+3)

                      3次覚醒イベント光までクリア

リーチェ  シオカン開通(LV256)


イソのカフスがようやく魔防90に



前に現金購入したロット


強いように見えてあんまりだった、、、、


殴りマジでやるなら、ボリ並以上の覚悟が

ひつようですね、、、


↓シオカンにこんな制限あったの知ってました?


あるのに初めて気が付きました。