TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

朝から

おはようございます


朝7時過ぎに家を出るので、

4時30分からTWで遊んでました。

今日は帰ってこれず(T . T)

明日は夜10時に帰れるかどうか、、、


●業務報告

ボリス 採掘

    犬、シライロン、セリオン

    クラボス

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵、根源


短い時間でかなりやれたかな?

そろそろ打倒セリオンやってみようかな?

と、思うこの頃です。


イソでも犬やらないかちょっと試してみました。

与ダメ35000になってる⁉️

※バフはオケバフのみ

これ、もちょっと頑張れば、

りんごボス行けそう。


前回の長文書いていて、ふと思ったのが

参考に、今のキャラの状態を書いておきます。

ボリ  斬り780/864、魔攻316/664

(バフ ハゼバフ、オケバフ、スペシャルバフ、

   イルミバフ、イベントバフ)

イソ  魔防284/1075

(バフ オケバフ)

ベンヤ 斬り318/818

(バフ オケバフ)


イソ1000超えてる⁉️

ちょっとビックリ、、、2000目指す人とか

いるけどどうやるんだろ????







イベントチケットは、石と箱です。


こんなもんかな?


最近レアが寂しいです、、、、