TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

帰ってきたーー

こんばんわーー


少しの間リアルが忙しく来れませんでした。

電車乗ったり、バス乗ったり、神社行ったり、

テーマパーク行ったり、家電買いに行ったり、

畑耕したり、、、、忙しかったです。


3日の間に詰め込んだら、割とハードでした。



●業務報告

ボリス 採掘×2、防衛

    犬×3、シライロン、セリオン

    クラボス

イソ  採掘×2、根源、防衛

ベンヤ 採掘×2、深淵×2、根源、防衛

ノク  根源

殴りティチ LV286に

      3次覚醒に向けて活動開始

      アカドラト開通


●イベントチケットの結果

前回報告忘れ合わせて

強化石 9999×5

箱×4

なんか当たり出るって、、、出ないねーー(笑)


●殴りティチ

乱打の音がすたたたたーから、すたたんくらいに

なりました。

殴りティチやり始めた頃ディレイどうなるかと心配でしたが、今割と早く感じます。

後何気にいろいろやってみました↓


立ち位置ミスったなーー(T . T)


目標の285は、来たけどこの後どうしようかな


ボリスは火力アップしたこともあって

全般狩攻略が少し早くなりました。

イソの強化も順調です。


そして、、、眠いっす。、、、、


明日ちゃんといろいろ書こう

ダメだーーーかーーの、、、





眠い  さーせん(T . T)