TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

遠方からやほー

こんばんはー


TW出来ないので、

頭の中の考えた事とか書きます。


最近時間ある時に小ネタを書き溜めています。

そしたら、かなり溜まってきて、

旬を過ぎたネタがあったり、今更ネタだったりで

削除したりしています。

無駄だねーーー(T . T)

ブログ時間ある時は、途中まで書いて、を繰り返しています。なので、長ったらしくなると、小ネタは持ち越したりしてます。



何もなく業務報告は、寂しいので、、、

日記だから、書いとけばいいんだけど、、、ね

今日からは、書いていこう。




さて、サブキャラで装備が使いまわすことが出来ると言う事もあり、殴りティチ、リーチェを始めていました。斬り強化装備で強くなり、かつ、スキルが無属性なキャラと言う事で、、、



殴りティチ極限して悩んでましたが、

当面の目標は、殴りティチLV300にして、ボリの装備渡したらどうなる❓

をやってみようと思います。

共通スキルの課題がありますが、、、

どうなんだろうとおもってます。

本当は同じキャラ二体作るのが効率的に良いのですが、※の想いもあり、

他キャラでーーとなってます。 


※の想い↓

ボリスは、苦難な路を長年一緒に歩んで来たので、単純に影塔とか、で数ヶ月でLVカンストが馴染めないです。



殴りティチ育てる理由として、

後は、ルーン経験値稼ぐの目標ついでかな?










で、この記事アップ直前に他の方のブログ読んだらおんなじ様な事が書かれていたので、数日後と思いましたが、、、、ブログ冒頭の件もあり投稿です。

まあ、申し訳ないです。見たから書いたわけではないので、どちらかと言えばかち合わせたくない側です。


私の方は気ままにやってるので、微参考に





ちなみに、今泊まりで遠くの地にいます。

かなり大きな駅で待ち合わせ中にその記事見て、

えーー!と声が漏れました。


それ私です。




クレームとかこないよね、、、

あと、なんか、ブログ更新が遅いのが気になります。