TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

追記and備考 前回、前々回ブログ

こんばんはー

タイトルの通りです。
時間なくて大分出来事を簡素に書いちゃいました。
本日5月1日から2間は、TW出来ないので、
まずは、最近の出来事の書けなかった事を
書こうと思います。
↓あんまり中身無いです。

前々回ブログ4月30日
●朝からりんごボス
朝からクラメンとりんごボス行きましたが、
実はクラマスとりんごボスをPTを倒したの初となります。去年の段階だと2人とも火力が微妙すぎて倒せず(T . T)いずれーー!と言っていた事が叶いました。
要因は、お互い4次覚醒した事、カフスが来たこといろいろありますが、単純に嬉しかったです。
3人だったんですが、多分PTでボス討伐⁉️ってのも初めてでした。楽しかったのと、これから行こう⁉️と誘えるって思えたのも大きいです。

●ボリスパワーアップ4次覚醒(後々内容メンテ)
ちなみにパワーアップ前
インファフルセット、魔鎧
全普通のエンチャ済み…全hack+約70
魔鎧…int+10
アカドAF…hack+8(攻撃力+15%)
OS、RF、SVは、MAX
カフス hack+75、int+70
神鳥聖物 斬り+100、魔攻+100
三次覚醒、二次極限
※バフ
オケバフ、改覚醒、改信頼、イルミ、
スペシャル出席バフ
※スキルバフ
必滅者、一撃、冷酷で絶対的な審判者
※装備アビリティ:攻撃力+10% (武器、手)
※水属性 200
りんごボスへの与ダメ、170,000

パワーアップ変更後
4次覚醒
プーシーキAF…hack+8(攻撃力+20%)
※二つ合わせて攻撃力が+20%アップ
※AF変更後のアップ値 hack+28 、int+28
りんごボスへの与ダメ、240,000

注:双方武器オプションによる追加ダメ効果無し

となります。

※21年8月時点の私
3次覚醒、二次極限
インファ装備一式
共通スキル無し、神鳥無し、カフス無し
装備エンチャ無し、バフ無しだと、
りんごボスへの与ダメ、1です。

※22年2月時点の私
インファフルセット、魔鎧
全普通のエンチャ済み…全hack+約70
魔鎧…int+10
アカドAF…hack+8(攻撃力+15%)
OS、RF、SVは、MAX
カフス 無し
神鳥聖物 斬り+70、魔攻+70 ※確か、、
三次覚醒、二次極限
※バフ
オケバフ、改覚醒、改信頼、
スペシャル出席バフ
※スキルバフ
必滅者、一撃、冷酷で絶対的な審判者
※装備アビリティ:攻撃力+10% (武器、手)
りんごボスへの与ダメ、90,000

書いていて思ったのは、
カフスの影響大きい⁉️
バフは盛ろう⁉️

●クラメンと
TWキャラの年齢でもりあがりました。
※正式にはTW HPを見て下さい
基本ほとんどのキャラが17歳です。
イサック>ミラ>ロアミニ>イソ>ジョシュ
>他全員>アナイス>ナヤ>ノク
シベは、20代
ベンヤは?   の設定です。

よってマキシは日本で言う
未成年が酒飲んで路上で寝ていると言う
とんでもない青年となります。


前回ブログ5月1日
●りんごボス周回
珍しいと言うか、よく合うクラメンさんでしたが、
初の2人でりんご周回しました。
クラメンさんの高火力破壊アナイスは
陣が強い、自動攻撃のせいかボスが炎に包まれてました(笑)火力は、私の5倍くらいで、、、
尊敬です。なんとか追いつかないと、、、


他、、
キャラのパワーアップしてるから
何処かでメルカルト研究所で計測とか
してみるかな?

後、新規のクラメンさんにもブログの存在が
認知されました。
あえてブログやってます!って宣言してません。
クラマスには、伝えましたが、、、、

前も書きましたが、内容がうっすいのと、
寝落ちしかけながら書いているので、
クラブ内だと恥ずかしくもあります、、、

そもそもブログ読んでくれている方には、
励みになり感謝です。

合わせて読むと、読んでくれて感謝しながら、
恥ずかしさが爆発している人ですね(笑)

最近気がつきました。


TW inしたら何しよかなーーーー