TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

夜の部

こんばんはー


最近、夜にクラメンさんとお話しする機会が多くとても楽しいです。

夜は一人でこっそり狩りしてと、

いう感じだったので、、思わず夜更かししてしまいそうです。


本日は

ボリス 根源×2、虚像、採掘×2、防衛×5、犬×2、

              シライロン×2、セリオン×2、

イソ  採掘×2、根源×2、防衛×3

ベンヤ 採掘×2、根源×2、防衛

ティチ イベント×2


と、時間の許す限りTWを堪能しました。

そして、初のセリオンをソロで討伐しました。

あんまり得意では無かったので、

ソロは行ってなかったんですが、クラメンさんの

アドバイスを元に討伐しに行ったら、

無事倒せました。


↓セリオン討伐中


斜めに立って攻撃、範囲攻撃はバリアで退避等


クラメンさん、アドバイス、ありがとーー




殴りティチの育成が進まない(T . T)

明日時間があれば、できるけど、、、、

まあ、出来なさそうかな?