TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

リンゴボス

こんばんはー



昨日の続きです。

あの後リンゴボスに誘われるまま行ってきました。


今まで与ダメ1がどうなったのかと言うと、



23000の与ダメとなってました。


ついに、ほんのちょびっと役にたてそうかな?



スキルバフは、発動してない状況で行ってきました。















ただ回線の弱さが、原因の行動不能となり、結局役に立たず(T . T)





本日、タダでアバター箱一個貰えました。

女性キャラ用っぽいのでイソで開けたら、狐尻尾ゲットです。欲しかったので嬉しいのですが、ボリの方で欲しかったかも。


アバターはキャラについてまわるので、2キャラ作って、欲を出すと現金2倍使ってしまいそうです。

なんて、恐ろしいシステムなのかと、いつも思います。






ん?アバター箱開けず、ってこの前言った?

もう、忘れました。見た目は火力並に重要です。




さてと、おやすみなさーい