TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

とりゃあさー 深淵

こんばんはー


いつもよりちょっと早くにINすると

クラメンさんがいっぱいいました。

新規さんにも挨拶出来て良かったです。

新規と言っても、もう結構経ってますが(笑)


マスター様、入れた後紹介文いるかも???


朝コンテンツやったので日付が変わるまでまったりして、クラメンと会話してました。

で、防衛行くの忘れました。(T . T)

まあ、楽しかったので、良しとします👍


日付変わってからのコンテンツ回し、

ボリス 根源、採掘、虚像、犬、シライロン

イソ  採掘、深淵

ベンヤ 採掘、根源


ボリスで久々の虚像&カサードに遭遇

クラメンさんから深淵行ってる??

って聞かれましたが、私は何も知らず、、


アークロン要塞にいるNPCに鍵渡すとお金稼げるコンテンツ出来るそうで、初めて行ってきました。

アークロン要塞関係=私では、出来ないコンテンツかと思ってましたが、どちらかというとミニゲーム的なものでした。知っている人多いでしょうが、知らない人は是非ぜひ、やった方が良いです。


↓NPC に話しかけます。



↓これ選択



↓鍵 採掘で最近貰ってました



クラメン様情報ありがとう。

1ID1日1回なので、暫くは毎日通います。



ボリスはバフ盛りの甲斐あって、

犬を5、6分

シライ8、10分 くらいで倒せるようになりました。この辺の事ネタに書こうと思いつつ、寝まーす



今日は頑張ったーー♪















おやすみーーー