TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

テントでゴロリん

こんにちはー



夜中?にログインし遊んでいました。

クラメンさんとは当然会えず、、(T . T)

人は増えているんですが、交流出来ず、

いつになるのかーーー。

殴りティチが卵放置してるのでクラブのログ見るとワイワイしてた形跡は、あるんですがねーー。

夜中は当然誰もいないわなー




本日の成果は

ボリス 根源、採掘、防衛、犬、シライロン

イソ  採掘、根源、防衛

ベンヤ 採掘、根源、防衛

防衛全然出来てない事に気が付きました。



最近狩しながら、また、ふとした時に思うことあるんですが、まったり、ゆっくりを本望に活動していたはずが、コンテンツ回すのに必死となってます。

お喋りしたいですが、死なないようにPOTがぶ飲みしたり、時間無いから、クラメンの会話見つつコンテンツと、いった割と慌ただしい日を過ごしています。


よく考えると本日のコンテンツを全部回すのに約1時間30分くらい、なので、一日3時間くらいになれば、まったり出来る、、、かな?

殴りティチとリーチェやらなければねーーーー




まあ、ちょっと余裕持ってやらないとなー

と、思ってます。


前回書いたように、イソでりんご犬行きましたが、

与ダメ1でした。ひょっとして、アカド武器だとダメとかあるのかしら?

ベンヤはインファ装備で3桁は与えられたんですが、、、