TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

移動出来んの??

こんばんはー


先日はゆっくり寝ました。

最近寝不足で、ちょっと変な感じだったんで、

取り敢えずゆっくり休みました。


けど今日は、ゆっくり寝れなさそうです。

TWやっちゃったなー (T . T)


本日は


日付変わってからのコンテンツ回し、

ボリス 根源、採掘×2、犬、シライロン

イソ  採掘×2、深淵×2、根元

ベンヤ 採掘×2、根源


ボリスはシライロンを余裕を持って倒せるようになってきましたが、油断をするとシライロンローラにぶっ潰されて死にますが、今日は油断しまくりの死にまくりでした(T . T)


採掘で出る鍵にキャラ毎に偏りがあり、

4箇所回らない時もあります。たまにね、、


本日何気なくアイテムリスト見ていた時に


採掘で取れる鍵受け渡し可能だそうです。

早く教えてーー、書いてあるけどねーー(T . T)


ちなみに採掘で出る調合書がルーンで高値で売れる事にびっくり‼️



20Mで売れるとの事、、、、



捨てようとしてました。すいません。、、、



明日も頑張るぞー