TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

メルカルト研究所(ソロ攻略)

こんばんはー


前日のパワーアップ?(ボリス)の状態でバフ盛ればメルカルト研究所のコンテンツを回せると思いチャレンジしました。





13,243,436で、10,000,000越えで初めてのクリアとなりました。




盛ったバフは

改覚醒、改信頼、バフスクロール、怪力ハム、退魔師の恵

今イベントで貰える

バフ濃縮、充填の秘薬をぶっ込み



キメラ攻撃前に、ボリスのスキル

スティミュラントを使いHPを30%以下にして、

冬を乗り越える者を発動(2分間攻撃30%UP)

と、剣の司祭発動



装備はインファ上限とノーマルの間よりちょいしたくらい。




ようやく、パワーアップの実感出てきました。

1年経ってからなので、まあ、出遅れ感が強いです。



因みに、ここで交換出来る宝箱からは気運や、インファ、アクィルスの材料とか引けるらしいです。

皆さんのが、詳しいかと、、、









この後、調子に乗ってリンゴボスに連れてってもらいました。その話は、また、後日に続く










で、本題から離れて、


最近いろんなTWのブログを梯子してます。

画像貼った方がいいかなーとか、思いますが、暫くはしません。


理由:画像処理がめんどい



以上



人のブログ見て、楽しそうだし、強そうだし、いろんなコンテンツ回したり、箱開けたりと、夢があって良いなーとか、思います。


比較すると、低レベルなブログですが、まあ、許してください(笑)