TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

肩痛い

こんにちはー


TWは、殴りティチのペット卵放置だけ、

なので特段何もないんです。



最近困った事が、タイトルが思いつかない。

書く時に擬音語やその場の気持ちが先行するので、

だんだん適当になってきてます。





肩痛いは、今肩痛いから、、、とかそんなノリです





いろいろ申し訳ありません。



ちなみに肩痛い原因は、

デスクワークによる首と肩の筋肉が固まってきたのが、原因と説明を受けました。

最近PCの前にいる時が長いんですかねーーって、

言われ、







仕事もPC、家に帰ってもPCでTWやってる、、

1日、15時間くらいPCやってる、、、



と、原因に納得しました。

皆さんも気をつけて下さい。