TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

雨の音、風の音、日の音

こんー


雨が降れば音がする。

風が吹けば音がする。

じゃあ、日が照りつけたらどんな音。



音がしたらさぞかし賑やかな毎日だろう。

私は、音がしていると思う。

身体や眼や匂いを通して音が形になって降り注ぐそんな音が聞こえる。





聞こえないと言えば聞こえず、聞こうとすれば、聞こえる音がある。自分が知っている範疇で考えてしまえば、何も聞こえないだろう。何もない音を聞いてみよう。








こんばんはー


特段意味はありません。

私は、意志を持って書きました。

皆様には、意義があると嬉しいです。



本日の成果は

ボリス 採掘

イソ  採掘

ベンヤ 採掘


まあ、時間なかったので回しておしまいです。








が、






人のブログ見ていて気になったことがあります。

採掘でカフスパワーアップしたらどれくらい強くなるのか、、と、、



現時点での強さを把握しました。

↓ボリス


↓ベンヤ


↓イソ




??????



イソが一番強い??何それ?

イソはりんごボスへの与ダメ1なんだけど?


ディレイによる差だとしてもなんだか、納得出来ません。ボリスは、装備強化状態に神鳥ステアップまでして負けたのか????


取り敢えず、明日からは、りんごボス、イソもやってみようかな?



数ヶ月後にどれくらい成長したかくらてへてみよう。


※すいません。夜中に急いで書いたので誤字脱字が多かったので修正しました。