TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

タイトルどうしたものか?

こんばんはー



本日地震がありました。

皆様大丈夫でしたか?かなり強い地震で、びっくりしました。ニュース見たりして、災害情報見ながら、津波大丈夫かーー?と心配してました。


クラメンの方も、大分揺れを感じたみたいです。

無事で何よりです。



本日の成果は

ボリス 根源、採掘、虚像、犬、シライロン

イソ  採掘、根源

ベンヤ 採掘、根源


ボリスで鳥にチャレンジしましたが返り討ちに合いました。動きが慣れておらず、青い炎にやられまくりでした。


採掘で最近気になるのが、誤字です。


オ入る    最初絵文字かと思いました。


↓ベンヤである鉱石を大量ゲット


青い方もください(T . T)

まあ、あるあるですよねーー



話は変わり皆様ボリスのスキルで

通称ワイパーをご存知でしょうか?


今では使えないスキルですが、

当時実装された頃は、

私は歓喜したのを覚えてます。

当時の魔ボリは、

単体スキルをアイシングピアス

範囲スキルをアイスフォグ

で狩りをしてました。そこにワイパー登場。

魔剣の剣技きたーーーと興奮しました。

弱かったけど、、、、

それでもアイスフォグより強い。


で、たまたま、ワイパーを見かけて思ったことは、

これリタッチで、かっこよく、強くしてくれないかなーーーと思います。




ワイパーをリタッチで



かっこよく



強くして欲しい




お願いします。