TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

むー

こんばんはー


今日は古参クラメンに遭遇する機会が多く、良い一日でした。私はいつも夜中にいるのでほぼお一人様ですから、、今日は一日中入れたらよかったなー


そんなクラメンさんの会話を読みながら、

いつものコンテンツ回していたのですが、

読みながらの狩りでなので、

死にまくりでした(笑)


TWの昔は〜ネタは、やっぱり懐かしく、

ついつい話し込んじゃいますね。


ついでの記念にSS勝手に撮って大事に保管しときました。なんか、そんなふとした一枚って大事ですよねー。


本日の成果は

ボリス 根源、採掘、犬、シライロン

イソ  採掘、根源

ベンヤ 採掘、根源

です。





↓個人的なクラブの話

先日から気になっていましたが、

クラブでお世話になっていたティチさんが脱退されてました。マスターからいろいろ教えてもらいました。長い間一緒に所属していろんな事を教えて貰っていた事を思い出し寂しくなりました。



また、朝にはクラマスがしばらく休止との話が本人からありました。(また、会えそうですが、、)

2人とも特段いつも一緒ではなく、時間のすれ違いでなかなか会えてなかったですが、活動している足跡見ながら、いつか一緒にと、思っていただけに残念です。



人生一生TWって訳にはいかないのは頭では、分かっていても、仲間の判断が唐突に目の前に来ると、いろいろ考えちゃいますねーーー。自分は、とか?



ベータ時代からいるので急に来なくなったより、急に居なくなった、または、お別れを告げられると寂しくなる経験はある方ですが、なかなか慣れません。未だになんて言っていいのかと、悩みます。


ゲームなのにね。会ったこともない人だけどね。

凄く不思議です。自分なりに考えると、

それは、画面の向こうに人が居てその人の考えや、雰囲気に触れられるので、形はキャラでも中身は人なんだなって思います。その人達と遊ぶ会話する事は、ゲームしなければ会えない人達なので、やっぱり直接会ってなくても人間関係を意識するのかなと、思います。




その出会いと別れが、ゲームだけに気軽にあるってことでしょうか。ある意味もっと私は、ライトな感じの方が良いかといつも思いますが、なかなか、そう思えず、、





お二人に、私が言えることは、

悔いなく過ごして下さい。

今までありがとうございました😊

また、遊びに来てください。

多分、みんなそんな感じですよーーー。



そして、私は、ブログやっているうちは、

多分TW遊んでまーす。



まあ、まったり、やってますよーーー