TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

へいわー

こんばんは


コンテンツ回しました

ボリス 防衛×4、根源×2、虚像、犬×2、採掘×2

イソ  根源、採掘×2

ベンヤ 根源、採掘×2、防衛

殴りティチ 外伝3クリア LV272


特にこれといって進展なしです。

↓桜が綺麗



気運でないかなーー













↓どうでもよい悩み


本日殴りティチを育てようと芋貰いに行きましたが、イベント終わってました。

正確には、芋は貰えなくなってました(T . T)

めっちゃ残念です。


イソとベンヤ強いのよ、

ただ、ボリスも強くなった⁉️

この3キャラに加えて誰を強化するか悩み中です。

基本的にノクを強化だったんですが、

装備の問題から、別のキャラに、、。、

リーチェと、殴りティチが今候補です。

理由、ボリスの装備使えるから。、、、、、

使い勝手という意味でリーチェが有力なのですが、

殴りの魅力にハマっているので、いっそ、この2人ともとか、決められないダメ人間状態です。

まあ、ゆっくり育てよーーー










テレワークを増やしたいのですが、

会社の大きなディスプレイに慣れているせいか、

15inchの会社ノーパソで、テレはやる気がそげます。ただ、テレワークでのんびり仕事もしてみたい。


以前のアップデートで解像度を良くする、広くすると?13inchの私のPCだと、字が小さい、、、

目を凝らさないと見えない問題があります。

犬も画面に顔近づけて戦っています。


と、肩凝りがとんでもないことになりました。



で、



ディスプレイを購入、、、中古で、、となりました。大変お安く24inchディスプレイ購入。


これなら、テレワークもTW快適になること間違いなし、、、

でも、家のPCのディスプレイ接続部と購入したディスプレイに合わない(T . T)変換買わないと、、、

今日から大画面でやりたかったのに(T . T)


ちなみに家のPCはお絵かき専用PCで、

購入当初は超ハイスペックでした。

わたしは、お絵描きしませんが、要望があり購入したものの、今やゲーム機と成り果ててます(T . T)


なんにしろ大画面でTW楽しみです。




変換きん誰が購入するんだろう、、、、、

ふいーーー!