TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あるある


こんばんはー


本日もいそいそと採掘しました。

ボリスで斬りの欠片来ないなー

ベンヤでも来ないなー

イソでは同時に一回の入場で4個来たーーー(T . T)


と、あるあるがありました。

↓個数隠れちゃいました、、、


残念です。



最近ベンヤの火力が上がってきて、

ベンヤの強さを実感しています。

イソも安定の強さです。

ボリスも割と強くなったと実感ありますが、

デバフスキル付かないかな、と、思うこの頃です。




本日の成果

ボリス 防衛、根源、採掘、犬

イソ  根源、採掘

ベンヤ 根源、採掘




ベンヤ真エンキ上限セットなので、

早くインファセットにしたいなーーー

と夢見ています(笑)


今4つはインファ作れるので、

後一個作れるように頑張ります。


時間無いので殴りティチやれてないですが

何処かで頑張りたいです。