TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

朝から

おはようございます



本日は朝からTWにINしました。

会社の関係で早起きが続いているので目が覚めたと、言うこともあって、ですが、、


クラマスとは、一瞬しか会えず残念です。




採掘だけして、終わりました。

採掘は、ボリス、イソ、ベンヤで回してますが、

イソやベンヤは、魔防や斬りが順調に上がってます。ボリは突きが順調に上がってます。


ふっ、、、、


斬りか魔攻があがるアイテムを頂きたいです。





クラメンの人数が増えていてびっくりです。

正直もうついていけない状態です。(笑)

一気にINしていたら、さぞ賑やかな感じかなーー




新コンテンツ来て、やる事が増え、かつ時間も無いので、やれてない事があります。





毎日出席イベントのお芋を使ったらサブのレベル上げです。是非やりたいのですが、全然出来ていないです。殴りティチをカンストさせて、ボリスの装備渡して遊んでみたい、、、




他のサブでもちょっぴり遊んでみたい、、、







はあーまとまった時間取れないかなー