TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

理不尽

こんばんはー


長文の書いてたブログが消えました。

まあ、内容あんまりないし、よいか(T . T)


簡単に書くと

最近ブログ更新遅いの会社のせいと

TWでやること増えたからーーです。


会社の忙しいを前振りに、落ちもつけながら30分くらい書いてたんですが、、、消えた。

あんな長いの最近書いたことない(笑)


で、睡眠時間も無くて妙にハイテンションモードです。って事を書いてました。

事例を出しながら、、ね、、、、



まあ、なんか長文のブログをノリノリで書いてた時点でおかしいわ、、、、振り返るとね、、、




ちなみにTWでやりたい事を超割愛して書と、

ボリス、イソ、ベンヤ、殴りティチ、リーチェの

順で、育成⁉️ボリスが最優先で、、、、




あ、で、本当にどうでもよいのですが、

1  有線LANにして落ちなくなりました。

 超絶快適です。


2  コンビニのキャッシュ支払いに感動しました、


3  睡眠不足とTW等で目を酷使すると、

 天井がグニャリと回り、

 気持ち悪くて寝れなくなります。


4  若い頃の時間の過ごし方が、今出来ません


5  この前削除したがもう一度、ミラやってみたい








⁉️















はあ、時間戻らんかな、、、、