TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

久々に、、

こんばんはー


先日から本日明け方まで、

TWを1人満喫していました。

めっちゃくちゃ久しぶりに長時間遊んでましたが、

気がつくとコンテンツをひたすら回していただけと言う(笑)


ボリス 防衛×3、根源×2、虚像×2、

    クラボス×2、グラ2×2、巨大ボス×2

               りんごボス犬×2

イソ  防衛×2、根源×2、虚像×2、

ベンヤ 防衛×2、根源×2、虚像×1、

ノク  根源

殴りティチ 精霊周回


いつもより、周っております。

みたいな、、、、


これで、約5時間です。

ふうーーー、頑張った。


この時、早めの時間帯からいたので

新規のクラメンさんに遭遇しました。

沢山入ったなーと思いながら会う事叶わずだったので良かったなーー


殴りティチの育成が止まっていたので、

精霊周回始めました。まだ、精霊神殿入れませんが、、、レベルが上げがめっちゃ楽です。

LV264→267に

装備がサンスルリアセットからオブリビオセットに変わりました。と言うか、途中変え忘れてました、、、


今、フルスロットルでの乱打が気持ちよいです

すたたーーーみたいに高速殴りで敵を撃破していくのが快感です。


もう一つ、最近ベンヤにハマってきました。

なんだろ、なんか強えーです。

ちょっと余裕あったので、装備整えたり、ボリスのお下がり渡したりして、強くなってきました。

まだまだ全然ですが、最近使ってなかったので、

そうおもうだけかな?






先日ボリスの話しをしていましたが、

急に他キャラ話ししていてすいません。

ボリスは、毎日かなりの時間やっているので、

新鮮さが足らないんです。(笑)


次回はボリスに新鮮な事をさせよう、、

おもいつきませんが、、、、