TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリスで新しい事?

こんばんはー


タイトルの件を前回やると言ったのですが、

コンテンツとか回していると、

時間がねーー  無いんですよねー

まあ、必死ですよ、、いろいろ、、


なので、代わりに、本日ボリスで思った事を

紹介⁉️


黒猫着ぐるみでボリスが座ると股間あたりに

なんかある?と気がつきました。

まあ、手なんですけど、、気になり出して、、

説明は割愛します。



衣装変えてみましたが、、



なわけで


って事は


マントの中の手の位置は、❓❓ 


まあ、忘れます。

可愛いポーズをしてるんですよね。

分かってます。

主人公なのに、可愛いポーズのギャップ萌を演出していることにします。


まあ、冗談❓はさておき、


本日は久しぶりに懐かしいクラメン達さんに会いました。クラメン皆さまからしてみては大多数が珍しい人がいる!だと思いますが、、、


クラメンさんが居るだけで嬉しく思います。

いや、本当にね。

最近頑張ってますね。 とか、声掛けて貰えると

嬉しくなります。


⁉️







なんで、知ってるんだろ??と、、、



ブログで、だだ漏れだそうです。

なるほど、、、

割とクラメンさん達には、バレつつあるんだと、、

嬉しくもあり、恥ずかしくもありますが、

ありがたいです。

まあ、生きてます。





また、あるクラメンさんからは、

攻略のアドバイスを頂いたりで、

ありがたいです。

やはりと、言うかなんというか、

根源から気運は、あんまり聞かないとの事。

だよねーーー(T . T)

まだ、防衛の方が聞いたことあると、、、

おし、防衛頑張ろう!

りんごボス、神鳥、頑張ろう⁉️

新しいshowサブアーム木曜日のアップデートで来るから頑張ろう!



インファ装備欲しいので根源は、もちょっと続けますが、防衛の方を頑張ることにします。



そして、今年初めてかもの、

クラメンさんとりんごボスを頑張りました。

クラメンさん強いわーー

新しく入った人も全然強いわーーー

って、感じです。 

何にしろ、ありがとうーーーです⁉️



ちょっと、頑張って殴りティチを

二次覚醒させました。↓

防衛ハード1人ではキツくて、

クラメンさんに手伝ってもらいました。

ありがとうございます。


また、クラメンさんが作ったグラデルグラデル部屋に乱入(笑)私もやりたかったので2人ならお早いかと、、、赤いシベさん強かった、、

早い、、残像が見えるレベル

強い、、私の与ダメの3倍

赤いロボットに乗った、ますくの人ですか?

感服致しました。


そう言えば、あるシベさんとりんごボス行ってきて、そのシベさんは真エンキ上限で、私がインファで与ダメ1でへこたれてた時にそのシベさん、

与ダメ10000とか出してたなーーと思い出しました。やはり、火力はシベが最強なのか、、


とは言え、強かった、、、凄かった、、、




巨大ボスのアイテム交換でマントとか、誰がもらおう、悩んでましたが、どうでも良くなってきて、考えるのがめんどくさくなって、倉庫のジョシュにあげました。


理由、今武器以外何も装備してないから、

可哀想になって、、、

でも、マントは、ボリにあげればと後悔(T . T)

ボリス似合いそうだなーーーと、、、、



突然話変わりますが、分かったことがあります。

クラメンさんは、だいたい10時には、お休みになられる、、、私は11時以降にinする。

そら、会わないわー(T . T)




本日は、

ボリス 防衛×2、根源×2、虚像×2、

    クラボス×2、グラ2×2、巨大ボス×2

               りんごボス犬×1

イソ  防衛×5、根源×2、

ベンヤ 防衛×4、根源×2、

頑張りました。



クラメンさんからアドバイス貰いレア出たーー的な感じにならないかと防衛頑張りましたが、

現実は何も出ないです。


そら、そうだ、、

現実甘く無い。


ただ、防衛は、今後、頑張るぞー





クラメンにおんぶに抱っこの1日でした。

あざーーーす⁉️

お疲れ様ーー!でしたー


ちなみな、クラメンさん皆様、強いんですが、、

何かこう、置いてかれないようがんばんないと。