TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

感謝

こんばんはー


突然ですが、ブログ振り返り、読んでくれている方に感謝を感じてます。


ブログとは、web log の略語だそうです。

web上にある日記的なものですね。


ふと、自分のブログを読み返しながら、

今もですが、あまり内容の無い感じに

恥ずかしさを感じながらも、ボリスの成長が

すこーーーーし感じました。


なんか、いつもコンテンツ回してるなーー

いつの間にかりんごボスソロやってるなー

なんで強くなったんだっけ??

が分かんない(T . T)


ブログもノリで初めて、あんまり誰も見ないだろうから、読んでくれてる人がいるとなり、

嬉しく思います。読んでくれている人がいると、知ったときは、困惑してました(笑)

え?なんで?間違ってクリックした?くらい、、


これやって良かったなーと思うのが、人のブログを見る、そう言う楽しみがあると知った事です。

人のブログ面白いよねーーー。


私のブログもそうであれば幸いだと思います。



取り敢えず半年続いたので、もう半年は、頑張ろうかとおもいます。


いつも面白ネタがほとんどありませんが、

改めて、よろしくお願いします。







余談ですが、

最近、ゲーム内のボリスが増えた気がしております。めちゃ嬉しいです。

人のボリスを眺めて、まったり鑑賞しています。

やっぱ、魔剣っすよねーーーとか、

大剣強いよねーとか、刀もディレイ短くてサクサクやれるよねーーとか、いつも定位置に放置してるけどいつ稼働してるんだろ?とか、古参のこの人どんだけ強いんだろ??とか、、、、想像で胸いっぱいです。





ボリス頑張っている人へ、長く愛でてやって下さいなーー