TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ちょっとだけ

こんばんはー


いつ書いたか分かりませんが

リーチェを始めています。

サブと言うより、合間?にちょっと別キャラで

箸休め的な感じでやる事にしてます。


本日、30分くらいリーチェやって、

LV153→212となりました。影の塔凄すぎです。

※カエルさん出現してくれてありがとう😊


殴りティチより攻撃速度が早いのでサクサク

進んじゃいました。


なので、デリセンヒル進入クエを始めました。

殴りティチと同じく、まずは、回避型に

再振りして、クエスト開始です。


いろんなキャラつまみ食い的にやってますが、

リーチェつえーですよ。


まだ、補助スキルとか使った事ないので、

楽しみでもあります。


ボリスも補助スキルなんか欲しいなー