TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

外バフ無し 初神鳥ソロ撃破

こんばんはー


タイトル通りです。軽く感動しました。

ただ、20分くらいかかりました、、、


ボリスでも、地道に強化すれば、強くなる⁉️

まあ、当たり前かもですが、、、

後、多分ですがイベントの怒りバフと

大地の宝の装備で、かなり火力が上がっていると思います。


ボリスでイベントとりんごボスすると、

かなりの時間を要するので、サブがあんまり出来ない状態ですが、ボリス強化の為しかたないかな?


本日の成果


ボリス 根源×2,虚像×2

    巨大ボス×2,ダブルグラテル×2,

              クラボス×2

    りんごボス犬×2,神鳥ノーマル

イソ 根源、虚像

ベンヤ 根源、虚像

本日3時間くらいやってました、、、











レア欲しいなー





シライロンは、ちょっと諦めです。

ミスって死に過ぎました(T . T)


↓前回のブログに貼る予定だったSS


↓防衛 さっくりやれるようになりました。



↓クラボス 短時間で倒せるくらいに成長



↓イベントボス


時間かかるよー


↓りんごボス これも時間かかる(T . T) 


やれる事が増えたよー

しみじみ、、、、