TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

サーバにアクセス出来ません

こんばんは


タイトルの件ですが、

キャラ選択画面でキャラ選択して、

パスワード入れて、ゲーム始まるぞって時に

回線の不調で落ちると、しばらくの間、

サーバにアクセス出来なくなります。


10分でも貴重な時間なので、

本当に悔まれます(T . T)



待っている間にブログを書いている状態です。



最近、鬼滅●刃をようやく全巻読み切りました。

今更かもですが、、、、


で、1年以上前にクラメンさんに

狐のお面が、鬼滅●刃みたいだーと言われ

話に全くついて行けなかった事に反省、、

そう言うことねーー


↓狐の仮面 



↓INしてから、、、書いてます。


本日の活動内容は、

ボリス 根源、虚像

リーチェ LV116達成 ⁉️



リーチェ全然やるつもり無かったのですが、

影塔行って、MOB倒す効率が良かったのか、

カエルさんが定期的に出現し、勿体無いからと

思い40分ほどやっていたら、

めちゃめちゃLV上がりました。




ボリスの活動日記が全然だなーと

最近反省中です。↓







後、殴りティチに猫リュックを装着❗️

和みます



今年初めてクラメンさんと会話しました。

はあーーまったりです。。