TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

くはっ


こんにちはー


リアル忙しくて、通常業務が出来てません(T . T)

ちょっとリーチェやりましたが、、

殴りティチ育成の後だからかもしれませんが、

強いねー、、





さて、新年の抱負でも書いた、

殴りティチ、後4キャラくらい極限到達したい

の後4キャラ育成計画を空いた時間に

考えていました。



で、大体決まりました。



リーチェ、ミラ、ロアミニ、ランジエです。



選んだ主な内容は、、

リーチェは、EP3キャラやってみたい。

ロアミニは、もういるし、育ててみるか。

ミラは、ミラ姉さんを5度目の正直で頑張りたい。

ランジエは、昔はEP2キャラと言えばで使っていた、4度目の正直で頑張ろう。

と、懐かしいからやってみようがほとんどです。


まずは、

殴りティチをデリセン侵入させ、

リーチェをLV200まで上げて

ロアミニ、シオカン侵入させ、

ランジエは、デリセン、シオカン侵入させ、

と、このキャラ達を全体的に

少しずつ成長させる、

気の長い成長過程を考えました。

ミラはまだ、キャラ作れないので、また別で、、


リーチェをちょっとやっている理由は、

デイリークエストでモンスター20体で

200,000の経験値が貰えるので

割と美味しいから、やり始めました。



妄想が止まらないです。


ちなみにボリスは、頑張って

プーシーキのAFに装備をパワーアップして、

斬りを20ちょっとあげたいなー。

4次覚醒させたい、、、と思ってますが、、

やれるかな?