TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

朝からボリス2

こんにちはー


朝からTWにINして、

いつものクエスト頑張りました。

ボリス、イソ、ベンヤで、根源と虚像

レアはIHゲット



後はクラマスとお喋りしてました。


鬼滅、QUEENの話とかリアルのはなしとか。 

クラマスいる時は大体こんな感じです。


そん時にクラマスに相談したい事があって

相談しました。


次に遊ぶキャラは、

ランジエ、ロアミニ、ミラ、ティチ 

どれがよいかと、、、



即答で





ティチ 



と回答頂いたので、

ティチ頑張ろうと思います。


ティチと言えば殴りですよね⁉️

身長180cmのおとボケ女の子が杖持って、

笑顔で えいえい と言いながら

血塗れになりながら、モンスターを叩き殺す、、

シュールだ。


キタコレ!


今ならゼリッピイベントでルーン倉庫で

アバター移動できる券貰えるし、、、

ヘア変更のポイント貰えるし⁉️

さあ、作ろう、そうしようーー♪


昔も殴りティチやっていて範囲攻撃スキルが無く

手裏剣買って投げてたら

燃費悪くてやめました(T . T)


よって、再チャレンジっす⁉️


真魔ボリと殴りティチと魔ピンで

遊んでいた時代が懐かしい。

当時はメイン殴りティチの方とよくあちこち

連れて行って貰いました(笑)


懐かしい、、、



クラマスからボリスが似合うとお褒めの言葉を

頂きました。嬉しかったです。

ボリスの着物姿、かっちょいいよねー


そして、もう一つ言われたと、言うか

バレたのは、


なんだかんだ言って他キャラもやってるよねー


ですねー、、



駄文

車のタイヤ、ついに交換しました。

半年点検で流石にタイヤ交換して下さいねー

と言われて

F F車の後輪なんて所詮飾りです。

丸いの付いていればねーー。まだいける(笑)

(溝はある、経年劣化でヒビ割れひどい。

 後輪はどうもパンクしてたらしい。)


と、冗談で返したら、

いや今年中に変えてください。

もう、どこで変えてもいいので、、、

お願いしますと。


もう、仕方ないなーー


車あんま乗らなくなったし、扁平率高いタイヤだからパンクしてもあんまりねー


と、思いましたが変えると乗り心地全然違う。


レアなサイズのタイヤなので、

生産終わってるし、買うのも大変でした、、、


皆さま、車整備はちゃんとしようーー

私もね(T . T)