TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリスの装備を引き継ぐ2ndキャラ

こんばんはー



先回のブログでもあるように

殴りティチ作りました。


移動速度遅い(T . T)


スキルは、無属性だから

最終的には、

水アンプル打ってボリス装備渡せば、

遊べるのかな?


無属性スキルって割と2ndキャラとして

使えるんだなーと思ったり。


ジョシュも突き型無属性かつ、

雷属性UPあるので、

私ならノクの2ndキャラ的に使えるかも、、、


そう思うと、魔法使いの女性の方々は、

エンゲージスキルあるからいろいろ、

2ndキャラで遊べたりするのかな??



無属性スキルで割と使いやすいのが、

実は物理ボリスだったりします。

範囲の爆やインテリヘッドが

スキル回転速度早く、単体だと連も強いので、

アンプル入れると

以前ブログで書いたように

魔剣ステand装備でも

遜色なく物理スキル狩りが出来ちゃいます。




ボリスを皆さまの2ndキャラに一体如何??






効率いいのは、ベンヤをメインにして

ボリスや、ティチをサブキャラに、、かな?

むしろ、

ベンヤを増殖が一番いいんでしょうが、

イソ増殖とか、、、




まあ、殴りティチは、ボチボチやるくらいで、

ボリスガツガツ行きますよーー