TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

メリーボリスます


こんにちはー



最近、ボリスのブログがめっきり減って、

アナイスやジョシュの内容が濃く

ボリスは飽きたんではないかと、

皆さま思われてるかと思います。



ボリス好きなんですが、動きが短調なので、

いつも、飽きがきやすい。やらなくなる。

休止となり、暫くするとボリスやりたい衝動が

爆発して、復帰ってな感じです。

後はリアルがクソ忙しいか、、です。


そのボリス愛にガス抜きしていると言う、、ぁ












飽き来ないようにしてるだけです。

よって、皆さま半分以上正解です。


ボリスの育成どうするか、悩み中です。

悩むというか、レア出さないと って感じです。

でも、レア出ない。(T . T)


リタッチ早く来ないかなーと、

他力本願丸出しです。




さて、本日は、ボリスで、定番のイベントを

こなして、宝箱を開ける事だーー 

先日二個残したので、、


結果、プーシーキの破片

   イザベルの固定


びっくり‼️