TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

Merry Xmas キリストマス?

こんばんはー



最近SS貼ろうとして貼らなかった物を

載せようと思います。


折角だからね



↑アナイス三次覚醒



↑普段のボリス君



↑クリスマス風



↑後光が箱から出て早速装備and着物装着


と、本当はブログに貼りたかったんですよ(T . T)



ちなみに本日は、

TWする時間があんまりなかったので、

ボリスではなく、ジョシュで遊んでみました。


どうもリタッチなるものもあったのでちょい狩り

しましたが、、、、


ソウルスレイヤーのスキルがダサくなった、、

注 個人的感想です。



今までがベンヤのソウルスクリームと

同じドクロが飛んでいく   でしたが、

手が飛んでく モーションに変わってました。




つっ張り❓ 張り手❓ イマイチ



ジョシュは魔のイメージでしたが、

突きキャラに変えようかな?



魔キャラは、ボリス、ロアミニ、ランジエ

にしようかな、、


まあ、そんなに遊べる時間がないんですけどねー


最後に


アナイスちん お疲れ様でした。

暫くは、使わないかなー