TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリス 箱を開ける

こんばんはー



突然ですが、

自分にちょっと早いクリスマスプレゼントー🎁

待ちきれませんでした(笑)



毎年TWでこんなノリで課金して箱を開けてます。


但し金額は、少なめです。

※今箱が50%引きなのでラッキーです。


雪月風花を開封した結果 8個

高貴なる者 魔法攻撃

幻獣 ユニコーン 

イザベルのアビス

イザベルの秘宝

祈願の後光

深淵の使徒討伐依頼のスクロール

ペットSスキルスクロールDEX

イザベルのダメージ


なんか初めて箱開けて良かったーと思える

くらい良い感じです。

ボリス君以外が使うものかな、、、

(ユニコーンは、装備しても強くなるけど、

うーん、、イソに一旦渡そうかな)


残り2個は明日にしようっと、、、


そしてーー⁉️箱を開けた一番の狙いは、

ボリスの和服です。



つか、ぶっちゃけ、これ目当てです。


そして、チケと交換して装備して、、


着物姿ボリスきたーーー



SSアップ出来なーい(T . T)

なんか自分のPCトラブル






まあ、運使い果たしたかな