TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

寝坊?&ボリス反使用方法検討

こんばんはー



疲れて家に帰り、ゴロンとし、

むくっと、起きたら真夜中でした。



タイムスリープ⁉️    ぇ





本日は、TW出来ず(T . T)


なので、他の人のブログを読んでましたー。

基本、大体私より圧倒的に強い人達で、

目標でもあります。



全体通して、エミールの試練の結果が、書かれていました。皆さま何かレアをゲットしたー、みたいですが、私は高価なレアは、特に何にもゲット出来ていません。残念(笑)


ここで、よく考えると、本人の運の差と

考えるより、レアをゲットしよう❗️と言う気持ちの差が大きかったのでは?と思います。


私は何にも出ないのは、仕様と思い、

レア確率が上がるアイテム使わずに、

ボリスでボスを倒して遊んでましたが、

その気持ちの差がこの結果かとおもいます。

※斬り+6と魔防+6は、ゲットです。


貧乏性なのか、幸運の心臓など使わずいざの時の為に取っておいていますが、

いざ、、が分からず使えていません。



超反省です。(笑)



でも、ボリスで出来るイベント楽しみました。

あれは、面白かったなー 



ボリスと言えば見なかった事にしていた

反を何とか使えないか模索しました。


例えば、スノーガードとの合わせ技❗️

欠点、反は、被ダメージの半分を与える

なので、スノーガードにすると被ダメージが減少となる。



そこで思いついた戦法は、

被ダメを大きくすると、敵への与ダメが大きくなる


モダフオーラと反の合わせ技❗️

確かに与ダメが大きくなる、が、



雑魚に対しては、普通に範囲攻撃力上がるので、

反の影響と言うか、モダフオーラの影響が大きい。



防衛ボスに対しては、被ダメが増えて反で与ダメを

与えられるが、ボスのHPに比べて焼石に水(T . T)


エフィビオーノのマントの効果で一発死ぬ事前提で炎の中に飛び込んでも、微妙。

自身がさっくり死ぬだけ、、、、


その後は冬を乗り越える者が発動し、

被ダメージが+30%増加、反で与えるダメージが15%UPしてるんでしょうが、、、




焼石に水だって  (T . T)






もう、鎧脱ぐか、、、

 




痛さ倍増、自分のスキルの攻撃力低下

※マジックアーマで魔剣なので、、、、

攻撃力低下の方が影響大きく、、、

被ダメージが、目に見えて大きくなるが、、、





だからーー焼石に水なんですよ、、、

ただ死にかけるだけ、、、





あ、炎に飛びこむか、







防衛失敗







結論、反を使う場合、自身の被ダメが

上がるようにして、裸で自爆テロ  以上

ただし、HPの多いボスには無駄死に、

HPが少なく攻撃力ある、敵には超有効❗️






対人地雷用ですね、、、、

モダフオーラ持たせて鎧脱いで、巻き込まれに行く、、、、

相手も何で死んだか困惑みたいな(笑)






最近は、折角なので反を使って、足元に赤い丸出して、何か強そうでしょ❓的に使ってます。






ドヤ!  






(T . T)