TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

引き続きアナイス

こんばんはー



ボリスちょろっとやって、

本日もアナイス頑張りました。



精霊の自動攻撃?あるの忘れてました。

今まで、キーボード押して右クリックして、、を

連打してましたが、

今では、クリックして、見ている、また、クリックしては、見ています。楽ちん(笑)



この機能を使ってオルリー防衛をクリアし、

二次覚醒しましたー。おし!



本日はLV273からーの277まで、レベル上げました。

めっさ、頑張った、、気がする。

LV275からは、精霊ハードで狩り中です。



明日はLV281くらいにはしたいなー