TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

アナイス成長日記2

こんばんはー


アナイス引き続き頑張りました。


シオカンでLV260越えた辺りで

精霊神殿入場券使用


精霊神殿ノーマルで、狩り開始

入場券で、経験値がだいぶ貰えたので、あっと言う間にLV269になったのはいいんですが、

神殿狩りの効率悪く、1時間弱でLV271にするのがやっと(T . T)



原因、守護アナイスなので、火力に難あり。

もう一つ、覚醒してない事による、ダメージ上限で、効率が上がらないことかな?



TW終わってから、分かったんですが、

今は一次覚醒は、クエストで簡単にできるとか?

5000ネニャポイント制じゃないんだ、、、、




しまった(T . T)



まあ、次は狩より覚醒頑張ろう!だ(笑)