TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

アバター

こんばんはー



防フリコラボで、アバター交換していますが、

シンプルが好きな私としては、今回のは是非交換したい物があります。


メイプルの髪飾り です。


あと気になるのが、

マフラーと大天使の輪 かな?

 ※正式名称省略


他は、特に、、

ノクの為に、鎧ほしいかな??



本日も、りんごボスに連れてってもらいました。

なんとなーく、動きが分かってきましたが、

火力必要だなーと思うこの頃です。

大分強くなってきたけど、まだまだ感があります。


防衛やってますが、、、気運でないかなー

出ないよねー(T . T)