TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

バタバタ(T . T)

こんばんはー


今帰ってきました。TWむーりーです(T . T)

仕事が忙し過ぎです。


TWとは、関係ない話です。



身近な人はいずれ死ぬ。

知っていました。頭で理解していました。

それが当たり前だと思っていました。

覚悟もありました。


と、考えてたり、思ったりしてましたが、

それは、まだ先だとも思っていました。


だから、弱気になったとか、諦めたとか、勝手に思って励ましていましたが、第三者から覚悟の話を告げられて、初めて本当に、それこそ明確に現実が目の前に現れると同時に、自分の思い込みに後悔しました。




そして、今までとは違う気持ちで改めて分かることがあります。






身近な人はいずれ死ぬ。






それに対して私はちっぽけで何の力にもなれないと言う事です。出来ることは、一緒に少しでも長くいることと、私が後悔しない事ではないかと改めて思います。



人を思いやる事の難しさ。



身近な人への感謝、または、思いやりは、特に難しいと、感じました。




何故なら、甘えているから、、、、だと。

甘えている事すら思えないんだと、、、、

私は独り立ちして、立派に生きてるようで、そうでは無いと、、、、、





分かってたつもりで分れない。





残された時間があと少しあり、今ここで気が付けた事に感謝です。