TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ねむいーー

おはようございます


久々にクラメンのいる時間にinできました。

ぼっちになってなくて安心しました(笑)


クラメンと話していて、医療費高くなったと感じているのは私だけではなくて、安心しました。

ただ、クラメンさんの体調が心配です。


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2

               採掘×4、アビスH×12

    イベント×2


まあ、ボリスがんばれたから良しとします。

これやるのに1時間20分くらい。

途中でバフ切れるわ、、色々あった。


●ちょっとした意見

キャラバランシングで、強化もあるが弱体化も当然ある。ボリスは、強化側である。嬉しいです。

イソ(エンチャ)は弱体側である、納得。

兄さんも弱体化である、納得。

この2キャラ強いのよ。わかる。


で、ここからは、賛否ある感じかな?

殴りティチ

乱打弱体化、ちょい分かる。

そう、密かにダメ倍率が高い。分かる。

が、良いじゃん、そんな人気ないから触らなくて、、、とも、思う。


ランジ、

強化もっとーーって思う、嬉しいけどね。


ベンヤ

強化、、、うーん、今強いと思うけど、

でも、微妙なのかな、、どうやろ?

嬉しいけどね。


リチェ

強化、、嬉しいけど、この子も

もうちょっと強く、、、だけど継続ダメあるからな、こんなもんなのか、、いやでも、、、


ノク

この子ももうちょっと強く、、、、

でも、地味に強いし。こんなもんか??


まあ、今使っているキャラ中心で

書きました。他キャラもいろいろ思う事はありますが、まあ、割愛しますが、

どうしても疑問を持ったのが、



おっさん




である。


弱体側である。能力的に分かる。以前のバランシングで、元々弱い+人気がないから強くしてた。と言う狙いだったと思う。使う人増やそう的な狙いもあったかな??


実際、おっさん増えた。



そしてこの弱体化である。


人気ないから強化補正は残してあげたい‼️



と、思った次第、、、、


なんか上下の振り幅大きいから、

やっている人って、いろいろ思うんだろうなと、、、、


おっさん、好きでもなんでもないけど、、、

そう思える内容でした。、、、、

でも、元強いからこんなもんなのかどうか分かんないですが、、、精神的にキツそうだと、、









可哀想。゚(゚´ω`゚)゚。