TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やばい

こんばんはー


リアルがまじでしんどいです。

時間なーーい。と、悩むくらいなら取り敢えず

ボリス君だけ稼働する様にしてます。


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、

               採掘、アビスH×6、

    イベント


ちょいちょいでも前進あるのみです。

きっとアビス装備緩和が来てくれる数年後を目指して頑張ります。(笑)


wiki見てたら、先行情報がupされてました。

と、以前書きました。よく読むと


ボリスは、

キャラバフは、下がる、、、って事??

と、思いましたが、どうも上がりそうです。


オーラが無くなるけど

その分強化?って事かな???


何にしろ楽しみです。


使用キャラで言うと兄さん、イソと殴りティチ地味に弱体化しそうですが、、、ね、、



。゚(゚´ω`゚)゚。