TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やっちまったー

こんばんはー


朝と夜に頑張りました。

と、言うかやり過ぎました。


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、イベント×2

               採掘×3、アビスH×2、墓H×7

                神鳥N×3、防衛、根源

殴りティチ 採掘、イベント×2

ベンヤ 採掘×2、イベント×2

               りんごボス全部、アビス51階到達

    アビスN×2

イソ  採掘×2、深淵×2、イベント×2

リチェ 採掘×2、イベント×2

兄さん 採掘×2、イベント×2


頑張った。まじ、頑張りました(笑)


●ベンヤのアビス始めました。

 少しずつ貯めていこうかと思います。

 他キャラも頑張ろうと思います。

 今んとこ、殴りティチ行こうかと、、


ボリ、、、アビス塔100階に行ってないわ、

そういえば、、、

頑張って登ろうーーーb