TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

衝撃のボリス


こんばんはー


ネニャフルに行くと落ちてしまうこの頃です。

復帰させるのも大変。



いつもの日課を普通にこなすと飽きが来るので本日はいつも使わない、スキルを使って遊んでましたが、ある事が気なまりました。




魔ボリステと装備なのに、物理スキルも大分つよい?





そこで、キメラさんへの与ダメで確認


魔ボリステ+装備(大剣)+アンサンブルで、

連   12290214

氷撃斬 12397618

あんまり、変わらない

フローズンブレイク 5580766

インヘリテッド   6880634

物理複合スキルのが強い




なんと、、、、、、


インファ大剣をアカド刀に変えて再チャレンジすると、

連 15406488


めちゃ強いんですが、、、、、



最近強化で、hackを頑張って上げてたのがこの結果だと思うんですが、、、





魔ボリって相当頑張らないと、強くならない?




あと、刀で技出すと早いし、物理技も早いから

連がサクン って感じです。

氷撃斬は、ザクザクザクンです。



魔ボリどうしていこうかな???