TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

in出来た

こんばんはー


2日間バタバタしてTW出来ませんでしたが、

本日頑張りました。

と、言うかやり過ぎました、、、、



朝起きれるか??


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、イベ×2、

               根源、防衛、神鳥N

               採掘×4、アビスH×2、墓H×3

ベンヤ 採掘、イベ

殴りティチ 採掘×2、イベ×2


ボリス中心に遊びました。


↑満足したーーを表現



イベ頑張る為には、

後1時間欲しいのですが、、、ねー


無理やね(笑)


●その他

PCがいよいよやばい。

安定作動するまで何度も落ちる(T . T)

アイスノン上下挟みとアイドリング?で、辛うじて、動くレベル。


マジどうしよーー。壊れたら引退かも、、




あと、体調がやばい

左目が痙攣する。口の左側に、口内炎ヘルペス再来、前回みたいに酷くはないけど。よって、口の中が歯槽膿漏で激痛かつ血を吐きながら歯磨き。

左側で偏頭痛。左手痺れ有り、、、、

リアルはストレス??はあるけど、心はそうでもないが、身体が拒否してたり(笑)




で、この組み合わせの懸念点が





メンタルで休んだら遊べない可能性有り。











困ったなーーー