TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

TWプチ堪能

こんばんはー


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、神鳥N×3

               アビスH、防衛、狭間×2

ベンヤ りんごボス周回

イソ  採掘、深淵

殴りティチ りんご侵入クエ完、採掘

リーチェ 採掘


時間がある限り堪能しました。

クラメンさんに狭間連れてって貰ったり、

りんごボス周回行ったり、楽しかったです。


クラメンさんから、アクィ装備セットで劇的には変わらない話を聞きましたが、納得です。

ランジとリーチェで与ダメが30%くらいかな?

でも、複合系は割と強くなるんだとは思いました。与ダメ50?%は上がってる気がします。

ボリスと殴りティチだとね。


●衣替え

昨日に引き続きこの2人


↓殴りティチがりんご侵入出来ました♪

クラメンさんご助言ありーーでした。



●殴りティチ

今更重要な心配点?があります。

コア系何も強化してない(T . T)


一応、ベンヤとイソはしたんだけど、、、


やばい、りんご回そーーとか思ってだけど、これはちと、辛いな(T . T)


どうしよう、2nd問題、、、、、