TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

寝落ち

おはようございます。


TWしてブログ書こうと思ったあたりで、寝てました。やってまったーーー(T . T)


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘×2、神鳥N

               アビスH、防衛、根源、虚像

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘


本日、ボリス、イソ、ベンヤは衣替えしました。

↓シンプルに、、、


↓ゴスロリ風???マスクと鎌の組合せ



まあ、こんな感じかな?

ネタないなーーー



あとは、倉庫整理してました。

魔法石が1000個超えてました(笑)



昔の私よ、そんな必死に買わなくても大丈夫だ、、、と、言ってあげたいよ。










さあ、もろもろの事情で今日明日明後日休みです。今日は3時間くらい予定なし。夜はダメそうだけど、、、



きた❗️


TWガッツリやろう(笑)