TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

うっし

こんばんはー


イベントのアバターは目標通り、

ゲット出来ましたが、ちょっと虚しいです。


それは、結局キャラは強化されてない(T . T)


↓ノクの羽ー



でも、なんやかんだで、楽しんだかな?


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部×2、墓×2

               根源、防衛、採掘×2

ベンヤ りんごボス全部、採掘×2

イソ  採掘×2

殴りティチ 採掘×2

ランジ LV298


クラメン様とりんごボス周回しました。

いつもありがとうございます。


次のイベントが来ました。

新入生歓迎イベントです。

いろいろありますが、放置すると経験値貰えものです。低レベルであれば、うまうまですよ。


ロアミニ放置して、ちょこっとでもと

思いましたが、、、、、、

微妙なレベルでは、あんまりですね(T . T)


詳しくは、TW公式ホームページまで(笑)


さてと、寝ます。