TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

疲れた、床ゴロン、グー

こんばんはー



タイトルの通りです。

なんか、寝てました。




今から、夜1時から、流石に頑張る気力なく、、

ブログを書いて気がついたのが、
















ここ数日、1日の自分の時間の大半がブログ書いてるだけになっている。

 と言う、悲しすぎる現実( ;  ; )

せめて本を読ませてーー


まあ、お風呂入ってきまーす。


明日こそは!INしたい。ゲームにね。




これが俗に言う

ライフワークバランスです。


だよね??

ゲームは、ワークか??

心のライフはいつもギリギリです。


眠いー💤




↓更新

TWの事何も書いてない事に気が付きました。

すいません。


INしてない時かつ時間ない時にする事は、基本妄想する事です。よく言えば、イメージトレーニングです。 お風呂に浸かりながらね。

この前りんごボスやって、イソの操作で課題だと思ったのが、移動時の誤クリックによる死亡が、多かった事です。

ALTを押しながらクリックで、誤クリックを防げるのですが、それボリス出来てもイソだと大変で、、、何が違うかと言うと、ボリスはコンボスキルなのでマウスで発動、なのですが、イソだとキーボードで発動です。回復もキーボードでやっているので、ALT押しながら移動するのに脳みそが、追いつかん⁉️って事です。

後は、スキルに回復と仲間復活スキルがある事を忘れてた件です。


ので、次に遊ぶ時にキー配置変えようとか、マウスも多ボタン式に変えようとか、イソの装備頑張りたいなー、インファまで、後何日かかるんだろー、

こんな感じかな、あーしようかなと、妄想する訳です。


そうするとなんかやった気になってお腹いっぱいになります。


皆さんも如何ですか?





おやすみなさーい。