TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ダメだこりゃ

こんにちはー


忙しいと前回書いてから、

次はコロナにかかると言う、

踏んだり蹴ったりの状況です。


コロナに関しては、油断していた、、、、

が、大きいです。


会社でもテレワークより、面直が多くなり、

出社率も増えた中で、かかってしまったと言う、

状況です。


なんも考えてなかった(T . T)


まず、自宅待機となりましたが、

食料備蓄出来てない(T . T)


洗剤等の生活用品のストックが

たまたま、少なく持つかどうかの状態。


そして、思いのほか症状が重く、寝たきり、

3日ほどと言う感じになりました。


着替えとかも少なく、大変なことに。


今は、微熱ありますが、洗濯等を頑張ってます。

布団干したり、、、


コロナになったことも考えて、生活するように

意識することは重要だと感じました。


仕事忙しいけど部署ごと壊滅状態で、

出社するのが恐ろしい状況です。


皆様もこれを読んで、

リスク管理頂けたらと思います。








あと、私はかもしれませんが、

関節が痛くなる、特に肩と腰。

食欲は割とある。咳が止まらない。

咳は家族いると感染の元なので、大変かもです。











まあ、楽観的に考えれば、
















でも、会社休めたし、

TWがんばれるのでは?と考えたり、して(笑)


今後コロナサボりとか出そう???