TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

きたーー

こんばんはー


リアル死ぬほど忙しく、

暫くTWはお休みしてます。


また、寝不足で偏頭痛と集中すると、

吐き気がする状態が続くので、

ゆっくり寝る事にします。


と、言いながら夜中の3時にブログ書いてます。


なんか、寝たら明日が来ると、思うと

起きて遊びたいけど、寝ないといけない。


が、ループして、本を読んでいる次第です。


オンラインゲームのしすぎで壊れたのか、

仕事のしすぎで壊れたのか、

よく分かりませんが、壊れたと思わないようにしないといけないと考えている時点で相当やばい一歩手前と気がつけたので良しとします。




仕事一生懸命やった挙句、

罵倒されながら思ったのですが、

部下が仕事してくれるだけで、ありがたいのだと

言う事。ありがたいと思うなら、感謝の言葉を言うこと。自分出来てるかなー??って、

部下は自分の業務が増えた事に対して、

自分と同等は無理にしても、負荷の低減にはなってるわけで、怒る必要が全くなく、部下のスキルやモチベーションを上げることは、自分の仕事の幅を広げることと、共に同じ仕事が出来れば、自分のモチベーションに繋がりそうだと、感じました。




罵倒されてる時にね(笑)





後で、同僚に話したら、




そっち?壊れてんなーー





って、やっぱ、そうなんかな?



まあ、他人のやることなす事より、

単純に感謝が出来る大人になりたいです。



TW関係ないですが、TW内でも気をつけよう。