TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

成長思考


こんばんはー


本日二つ目のブログです(笑)


固定思考と成長思考と考え方が二つあるそうです。

どっちが良いかといえば、当然成長思考と頭は、

考えるでしょうが、自然と自分は、

固定思考でダメなんだと、考える人が

多いと思います。私もそんな感じです。


ただ、肩肘を張らず簡単に考えることで、

成長思考にする事は可能だと思います。

例えば、言われた事を素直に聞いて実行する。

自分に素直さが無くても大丈夫で、

今日は素直で居ようは、出来るかと思います。

私もそんな感じで少しでも素直な時間を増やせるように頑張って行きたいです。



●活動報告

リス 採掘、りんごボス全部

    根源、防衛、虚像、クラボス×2

ノク  LV306→LV307


ふふふふふ、、、頑張りました。


ルーン庭園が冬景色になっていて

ビックリしました。



はあーー癒される。

もう、冬かーーーー。