TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

まさかの、、、

こんばんはー


TWを全くせずの一週間になりそうです。


職があるだけ幸せなんでしょうが、

朝と晩に海外との打合せがあり、日中は

アジア圏との打合せがあり、一日中ずっーと、

喋り倒しています、、、、、、

勿論日本語ですよ、、、、、そして、

あんまりトーク苦手なので、嫌です


ボリス見ていないなー とか、

クラメン元気かなーーとか、思いながら、

過ごしています。


TWやり始めると、睡眠時間なくなり、

身体が休まらないので、やれてません。

が、寝ると明日になるので、寝たくもなく、

寝落ちしては起きてを繰り返す日々となりました。



全力で遊べてた日々が懐かしいです。


ちょっと前のブログで書いた、

デジタルデトックスしてしまったのかと思うくらい、あの後から、携帯やパソコン触る機会が減りました。










まあ、理由が

銀●鉄道9●9の映画やル●ン●世の映画を

見ているせいでもありますが、、、、、


なんか、クタクタです。(笑)


明日こそーーー