TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

よっし!

こんばんはー


ようやく、ようやく、もう、久しぶりに

TWにINしました。

ボリス君、、、君を見たかった(笑)


リアは全然落ち着いていませんが、残業のペースがいつのまにか、ブラックの領域に片足突っ込んだ状態で、会社から帰宅命令が出ました(笑)


ただ、仕事は山積みで、放置するだけと言う、、

なんともお粗末な状態ですが、、、、、

お客様が、ご立腹なので、相当ヤバイですが、多分みんな私が怒られて終わりくらい舐めてる感じかもですが、会社としてヤバいっすよって、思ってます。


最近思うのですが、いろんな判断基準が、

自分が怒られるかどうか、とか、

自分が恥ずかしいかどうかとか、やめて頂きたい。

怒られないために、とか、恥ずかしい思いしない為にとか、まあ、くだらん基準出されても、、

部下のモチベーション上がりませんよ。

なのにどうしたら部下のモチベーション上がるのかと議論しているから始末が悪い(T . T)


怒られるかどうかではなく、良くするにはどうか、

改善するにはどうか、問題解決するにはどうか、

をメインに考えて、怒られても真実や想いをしっかり伝え、誠意を見せる事が出来る勇気を持てないかなーと思います。

誠意見せて、見せて、見せて信頼を得るために頑張っているのですが、周りからはイマイチ理解を貰えないので辛いなーーー、、、


怖ーーいおじさんが、急に、、、それでやれ!

自分信じろ!って応援された時は感無量でした。

いつも睨んで終わりなんですが、、、、










リアルどうでもいいやー


今からボリスタイムです。


●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、神鳥

    りんごボス全部、根源、防衛

    討伐イベント、虚像

イソ  採掘、研究所

ベンヤ 採掘


ボリスで、久しぶりに狩しました。

いろんな人に比べると対して強くはないのですが、

愛着あるキャラで、MOBをビシビシ叩いている姿に癒されました。


↓討伐イベント


↓神鳥 途中のトカゲ?


↓防衛


↓虚像 久々のカサード


↓休憩



久々やるとめちゃめちゃ新鮮に感じます。

ボリス、、、、えーーのぉーー


ちなみに残り2人と言うと

イソは、カフスが進化?せず魔防100で止まっているので、下級の欠片が12000個溜まりました(笑)



ベンヤは久々使って思いましたが、

今回のイベントで、めちゃくちゃ強くなりました。

時間あればりんごの犬は倒せるくらい。



そう言えば2ndキャラ今後どうするとか言ってたなー。どうしようねー

本当に、、、、、、、、殴りティチ割と真剣に考えてたりします(笑)